自分の資格を活かした専門性を高めたい。 新たな技術や知識も修得していきたい。 総合治療院・さくらリバースには、 よくばりな社員たちの 向学心を満たす 研修制度が揃っています。
訪問マッサージの臨床実例をもとに、ワーク型の症例検討を行います。症例に対し困っていること、訪問先の間取りなどをホワイトボードに書き出し、患者さまの希望を叶えるためには、どんな方法が考えられるかを皆で検討し、知識・治療技術・リハビリテクニック・コミュニケーション法を磨きます。 不安や困難だった事例はここで解消できるので参加者は意欲的で熱気ムンムン。
マーケティングの基礎からブランディング手法など、経営力アップを図るワーク型研修。大型レジャー施設のコンサルティング実績を持つ専門家が「選ばれる経営」のコツを直伝します。独立開業を目指す治療師にとってはぜひとも受けたい逸品。しかし、対象者は管理職以上。新入社員はしばらくおあずけ!
医療提供の過程において、技術力と高いコミュニケーションが求められる時代。専門の講師をお招きし、医療従事者として必要な考え方・受け止め方・表現力などの基礎を学びます。 こんな研修があるのも、さくらリバース治療院の魅力。